検索
  • みうら歯科医院スタッフ

エアフロー(EMS AIRFLOW ONE)を導入しました。






EMS AIRFLOW ONE

スイス、EMS(Electro Medical Systems)社製 予防先進国、スイスで生まれた歯科機器メーカー、EMSの最新のエアフローです。特殊なパウダーを歯面にジェット噴射することで、歯面に付着したプラーク(バイオフィルム)を痛みを感じずに除去することが可能で、残存歯のみならずインプラントのメインテナンスにも使用できます。 通常のブラッシングだけでは除去しきれないバイオフィルムを除去することが、患者様の口腔衛生さらには日常生活の質を向上するとヨーロッパ歯周病学会において提唱されています。虫歯、歯周病、インプラント周囲炎の根本的な原因となるバイオフィルムを短時間で、かつ痛みを感じずに除去することができる優れものです。

https://youtu.be/I7WokiboeF8


詳しくは当院スタッフにお尋ねください。









閲覧数:250回

最新記事

すべて表示

特に歯科衛生士による歯周病検査、スケーリング(歯石除去)は定期的に通院中の患者様のみに限定させて頂いております。 単回のクリーニング(自由診療)はお受けできますのでスタッフにお問い合わせください。 クリーニング(エアーフローによる着色除去含む):  ¥5500/30分、¥11000/60分

当院への通院は原則としてご予約のある患者様を優先しております。 皆様ご多忙の中、治療のためにお時間を割いて来院いただきますので、決まったお時間に対応させていただくことで、できる限り無駄がなくなるよう努めております。